ニュース - 記事詳細

新型コロナウイルス対応について

新型コロナウイルス対応について

新型コロナウイルスに対応する為弊社では、厚労省の情報を参考に次の4点について社内で励行及び対応しておりますのでお知らせ致します。

①「三密」を避け手洗い、うがいの徹底を図る。②1日1回は検温し、風邪の症状や37.5度以上の発熱が4日以上経過している、強い倦怠感や息苦しさがある場合には、厚労省窓口(0120-565653)へ相談するか、受診する。③必要に応じてマスクを着用する。④営業時間の短縮(平日9時半-17時)及び不要不急の訪問営業の自粛(今の所5/8までの予定)

また、現在小学校、中学校、高等学校などが臨時休校となっている為、弊社社員の中にも予定外の休み、早退、定時以降の出社などが起こり得ます。この状況に対して弊社では、法人版Lineを活用し全社員の予定を共有し、早退、定時以降の出社が重ならないよう、そして、営業担当とは同じく法人版Lineにて円滑なコミュニケーションが図れるよう、既に対応済です。そして皆様とのコミュニケーションもより円滑にする為にこの法人版Lineを活用していますので、まだ担当営業と繋がっていない方は担当営業へおっしゃって下さい。

弊社社員と家族だけではなく、お得意先様や仕入れ先様などのお取引いただいている皆様に、できる限り通常と変わらない事業活動の環境維持及び、日常生活を送って頂く為の適切な対応を致しますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

風呂敷でもマスクが作れます
一覧に戻る
草履鼻緒挿げ技能士

弊社からのご案内の新着記事はこちら